2月
05
2012

理論派


早めに帰宅して、

薬飲んでベットに横たわりながらメールの返信しなきゃなぁ~って思ってたら堕ちました。

  

携帯握りしめながら寝ること、最近多いなぁ。。。

前までは、

メールの返信に時間なんて掛けなかったのに・・・

ここ最近、完成までにすごく時間が掛かる^^;

なんなら、

保存して書き足して、保存して書き足して・・・の繰り返しで数日返信出来てないってのもある。。。

なんだか色々考えすぎなのだろうか?!

 

 

全然関係ないんだけど、

生まれ変わったら弁護士になりたい。

もしくは、

自分の子を弁護士にしたい!!

 

ぁたしはとても理論派なので、きっと向いていたんだろうな。。。ってなことを思った。笑

 

さてさて、

変な時間に起きちまった。。。

どーしようかな☆

↓↓↓↓↓↓オールナイトニッポンのオーディションに参加中!!↓↓↓↓↓↓

みなさま、一日一回とりあえず再生してみてねぇ~(^_-)

http://www.youtube.com/watch?v=vOnYc75lTjI

Written by in: blog |

3 Comments »

  • イッセイ より:

    真希ちゃん・・こんばんは・・!!!
    元気そうで・・何よりで・・!!!
    真希ちゃんは・・元気印だな~~!!!
    オールナイト:ニッポン頑張ってね!!!
    応援して居ます!!!
    ファィト!!!。ファィト!!!。

    真希ちゃん・・アプリの「プチ」が・・。
    ヨロシクお願いします!!!

  • リムリム より:

    じっくり考えながら返信してるんだねっ♪
    あまり時間かけると、相手を待たせちゃうから、
    なるべくその日のうちに返信する方がいいかもねっ♪
    後で新たに言いたい事が浮かんだら、
    「補足」って形にするといいかもねっ♪

  • にこちゃん より:

    オールナイトニッポンのオーディションの結果発表は、いつなんですか?あんまり、悩み過ぎるとハゲますよ(笑)風邪は、治りましたか?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.