2月
02
2012

トラップは常に身内から!!


最近この言葉がホントよく頭によぎる。

 

問題は極力避けて通りたいと願う毎日な訳です。

めんどくさいことが大嫌いな訳です。

 

人は、情報を持ってきてくれる。

人は、幸せを運んできてくれる。

 

しかし、

 

人は、害をも与えます。

 

・・・

生きてく中で問題ってそんなに起きなくない?

ぁたしの周りはなぜこうも問題ばかり抱えてる人が多いのかしら?

 

集中力足りないの?

脳が足りないの??

 

もはや、

運が悪いの?

 

そんな人をほっとけなく、仕事を増やしてしまう井上。。。

 

自分のことで参るなんてそうそうないぁたしは、

大抵人のことで疲れてます^^;

そう!!

ぁたし気づいてしまった訳です!!!

 

トラップは常に身内(友達・知り合い)から!!

 

 

一人じゃ生きていけないってこと、

知ってる。

 

だけど言いたい!!

 

お願い、言わせてーーーーーーーL(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」 

 

 

一人って、、、

楽w゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    大変ですね!でも、それだけ、真希ちゃんが頼られている証だと思います。ちなみに、どんな問題なんですか?

  • リムリム より:

    それは色々大変だよね。
    気苦労絶えないみたいで、ホントお疲れちゃん♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.