1月
27
2012

明日の目黒食堂までの行き方 と 持ち物♪


明日は目黒食堂さんでliveです☆

度々主演させた頂いているこのMeguroCollection、

なんと28日で100回目となります!!

そう、今回は100回記念ということで出演者さんが豪華なんです☆

ぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!

「井上真希を見に来ました☆」って方には特典をご用意しております!!

今回の特典は、、、

年賀状作ってみましたw

すんごくかわいいよw

楽しみにしていてねw

予約もまだまだ受付中w

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

それでは、

明日の会場、目黒食堂さんまでの行き方をご説明です↓↓

目黒駅から徒歩1分くらいです☆

とても駅から近いですよ!!

ぜひいらしてくださいねー\(^o^)/

 

そして、

持ち物は、

・『first dance/昨日までのミツバチ』のCD ※売り切れ中

・『祈り/Innocent』のCD

・『やさしいウソ/それぞれ~some other time~』のCD

・『空につづく約束/恋の予感』のCD ※購入してくださった方にポスター付いてます♪

・MAKKY BEAR Tシャツ

・MAKKY BEAR コースター

 

みなさま、

明日、お待ちしておりまーす(^_^)/

1月28日(土)【箱live】

MeguroCollection vol.100

場所 目黒食堂

時間 OPEN 18:00/START 18:30

チケット 前売¥2,000/当日¥2,500(1ドリンク別¥600)

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • にこちゃん より:

    100回目凄いね!特典楽しみにしているよ!僕からの差し入れも楽しみにしててね!

  • リムリム より:

    今回で100回目なんだねっ♪
    ライヴ頑張ってちょっ♪

  • アサト より:

    新作リリース後初めてライブ見ました。
    歌とMC楽しくて、元気もらいました!
    マルチアーティストに磨きをかけて、これからも盛り上げて下さい。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.