1月
24
2012

漫才?!


雪が思ったより早く止んでしまった。。。

大きな雪だるまは、断念です(>_<)笑

 

寒いのは嫌いだけど、

雪は好き♪

雪が降ると、心が童心に帰る。

家でぬくぬくしてても着替えて積もったばかりの雪をサクサクと踏みに行く☆

The 子供w笑

昨日の夜はその繰り返しでした☆笑

 

さてさて本題、

明日は、司会+歌です☆

光栄なことに、MEGURO☆SPARK PLUGの今までの司会をすべてさせて頂いております!!

明日は、司会がもう一人w

すごい天然さん?お笑い系?の方が一緒だとか・・・。

ぁたしの突っ込み炸裂か?!

live見に来たのに漫才も?ってなるかもよ?!笑

ぜひぜひそんな不思議な空間へいらしてくださいな(*^_^*)笑

1月25日(水)【箱live・司会+歌】

『MEGURO☆SPARK PLUG vol,3』

場所 目黒ステーション

時間 open 18:00/start 18:30

チケット ¥2,000(1ドリンク別¥500)

司会+歌わせて頂きます♪

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    明日は、お手紙にも書きましたが、新しいお仕事のため行けません(泣)漫才見たかったです。雪遊び好きだね(笑)昨日は、具合悪くて一日中寝ていましたよ!

  • リムリム より:

    確かに雪が降るとワクワクして、気持ちがガキみたいになるよねっ♪

    明日は司会頑張ってちょっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.