1月
21
2012

意外なところでのサプライズ?!


浅場佳苗ちゃんのレコ発ワンマンliveに行ってきましたぁ~\(^o^)/

浅場ちゃん、素晴らしかった☆

歌も演奏も・・・すべてw

すごい楽しい時間でした!!

 

前半は、浅場ちゃんの弾き語りで。

後半は、サポートメンバーを入れてアコースティックに。

そのサポートメンバーが全員ぁたしのゆかりのある人たちでビックリ!!

意外なところでのサプライズでした!!!

だって、だってね、

カホンが、、、

土居ちゃんだったのぉ~(>_<)

なんだろうね、ちょっと浮気された(?)複雑な気持ちになったよね^^;笑

やっぱ土居ちゃんのお客さんの煽り方が好きです☆

またぁたしのサポートもしてもらう約束をちゃっかりして帰ってまいりました(*^^)v笑

 

土居ちゃんに脱線しましたが(笑)、

浅場ちゃん、

本当に素敵だったなぁ~(*^_^*)

ワンマンを終えたばかりの浅場ちゃんは、

明日の★SNR-TV★のゲストでも登場してくれます!!

浅場ちゃんがゲストと言うことは、、、

弾き語りあるかもよ?!

番組初まって以来、井上も歌うかもよ?!

誰かと誰かがコラボするかもよ?!

色々とお楽しみにw

1月22日(日)【USTREAM・司会】

South to North Records Presents Ustream放送

★SNR-TV★

【SNR-TV URL】

http://www.ustream.tv/channel/snr-tv1

USTREAMから「SNR-TV」で検索でも辿り着けます。

【放送時間】

21時~22時

司会・井上真希、溝口小百合

ゲスト・浅場佳苗、Kana☆Latte、小平加奈

 

今日はずっと雨がシトシトと降っていましたね。。。

こんな日でも決して傘は持たない・・・。

今日のぁたしはこんなんでした↓↓

マスクして、耳あてして、フードをかぶる☆

怪しいな。。。笑

 

あっ、

今日一番うれしかったこと。

浅場ちゃんのliveで、知ってるみなさまに出会えたこと♪

昨日路上出来なかったその分、今日みなさまと話せたことすごくすごく嬉しくて楽しかったです(*^_^*)

本当に28日のチケットを受け取ってくださった方もいらっしゃって。。。

うぅ(/_;)

井上感激です(>_<)

本当に、ありがとうございましたm(__)m

今年初live、頑張ります\(^o^)o

みなさん、ぜひ応援しに来てくださいm(__)m

1月28日(土)【箱live】

MeguroCollection vol.100

場所 目黒食堂

時間 OPEN 18:00/START 18:30

チケット 前売¥2,000/当日¥2,500(1ドリンク別¥600)

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    今日は、行けなくて御免なさい(泣)楽しかったみたいで、良かったですね!次の路上は、いつかな?

  • リムリム より:

    昨日は佳苗ちゃんのレコ発ライヴお疲れちゃん♪
    楽しかったみたいで何よりだねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.