1月
21
2012

食いしん坊、万歳☆


先日、食べ物のことを書いたので、

ファイルに入ってた食べ物写真たちを一気に載せまーす☆

まずは、

昨年、行っちゃいましたよ 游玄亭!!!

頼んだものは・・・

一番高級、シャトーブリアン!!

マヂ、溶けますから!!

んで、

游玄亭に行ったら食べなきゃダメって言われていたのが、コチラ↓↓

りんごそのままシャーベット!!

はい、そのまま、リンゴでした。笑

普通についてきたデザート↓↓

普通のバニラアイスよりも美味しい気がしたのは・・・

游玄亭マジック?!笑

 

続きまして、

ぁたしの好きな物、盛り合わせw

左から、ネギトロ、白エビ、中トロ、サーモン、サーモン♪

5巻なんかで足りる訳もなく別に注文したのは言うまでもない。。。笑

 

続きまして、

この季節ぴったりのコレ↓↓

赤からさんの赤から鍋です☆

辛さが選べるのですが、標準でも結構辛かった!!

ちょー美味しかったけどね♪

 

なんかぁたし、、、

完全に食いしん坊みたいだw笑

 

食いしん坊、万歳\(^o^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.