1月
21
2012

書こうと思って忘れていた事々。


書こうと思っていた事々をドーーーーンと行きます。

 

まずひとつめ、

このブログなのですが、

携帯で見ている方とPCで見ている方といらっしゃると思うのですが、

基本PCから見るもの(?)に設定されているからでしょうか??

携帯からだと繁栄されなかったり英語になったりする部分があります。

もし携帯から見て「あれ?バグかな?」とか「映らないな。」とか「変な英語出てるな?」って思ったら、一度PCから見てみてくださいm(__)m

きっと普通に映ります(*^_^*)

 

ふたつめは、

ぁたし宛のお便りはどこへ送ればいいですか?って質問を以前くださった方がいらっしゃったのですが、

ぁたし宛の物はコチラへ送ってくださいませm(__)m

〒107-0052
東京都港区赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビル10F
株式会社サウストゥノースレコーズ 井上真希宛

ファンレターやプレゼントなどなど、、、

どしどしお待ちしております\(^o^)/

 

書き忘れたこと、

他にもあった気がするんだけど・・・

またしても思い出せない。。。

 

・・・ん~・・・

思い出したら書きます^^;

 

あっ、

ひとつ報告☆

井上真希の番組、今企画しております!!

本当は1月からスタートさせたかったのですが、、、

もっと構成固めなきゃです!!

楽しみに待っててください\(^o^)/

 

それでは、

温かくしてお休みくだされぇ~(^_^)/


mixi&Twitter&Facebookやっております!!

mixi ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6270170&from=navi

mixi 井上真希コミュニティー ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=500341

Twitter ⇒http://twitter.com/MAKKYBEAR

Facebook ⇒http://www.facebook.com/maki.inoue96

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    番組企画おめでとうございます。是非YouTubeでお願い致しますTwitterは、フォローしていますよ!mixiは探せれなかったです。御免なさい(泣)楽しみにしていますからね!

  • リムリム より:

    俺は自宅にいる時はPCで、外出中は携帯で見てるよっ♪

    新番組やるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.