1月
10
2012

欲しい言葉は、『大丈夫』。


初めて聞いたとき、

泣いた曲がある。

 

2年位前だったかな?

高校のころからの親友がカラオケで歌ってたんだけど、

Hilcrhyme(ヒルクライム)さんの「大丈夫」って曲↓↓

衝撃だったね。

そう!!欲しかったのは、この言葉なんだよ!!!

って思った。

初めて聞いてからずっとぁたしの応援ソングであり、とても慰めてくれる元気になる曲。
 
ぜひ歌詞を見てほしい☆
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a331345/lyrics/l130486.html

 

2010年も2011年もこの曲に救われた気がする☆

2012年の今年もきっとこの曲に救われるんだろうな♪

 

ぶっちゃけね、

ラップぽい曲って実はあんまり好きじゃなかったんだけど・・・

コレはホント別格です♪

 

大事な人や好きな人に言ってあげて。

『大丈夫』って。

それだけで安心することがある。

自信に繋がる人がいる。

 

だからぁたしはみんなに言うよ。

 

『ぁたしが居るから、大丈夫w』

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.