12月
22
2011

猛獣使いと王子様


一体何のタイトルだ?って感じで始まりましたが、

これは、

恋愛シュミレーションゲームのソフトのタイトルです!!

仕事場の子が、

「真希さん、恋しなきゃダメですよ!!」

「良い男紹介しますよ?!」

ってことで・・・

紹介してくれた、、、

『猛獣使いと王子様』って言うソフトです^^;笑

ゲームだと思ってなめてちゃイカンです!!

めっちゃ、かっけぇ~から!!

っつかね、

最近のゲームってセリフ言ってくれるのね(*´ェ`*)

 

そんなコト言われちゃったら・・・

もう井上、恥ずかしい(*v.v)。笑

 

干からび始めてる女子たちよ!!

今こそ恋愛シュミレーションゲームだよ!d(@^∇゚)/

 

あなたのタイプはどの人??w(ちなみにあと二人いますけどね・・・。)

 

って・・・

クリスマス前にこれを推進してるぁたしって・・・^^;笑

 

男性の方は・・・

トキメモをw笑

 

みなさんが素敵なクリスマス週でありますように☆

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    恋愛シミュレーションゲーム、面白そうだねっ♪
    俺はゲームに興味ないから、ゲームはやらないよっ♪

    先週、キャバクラの娘と、ラブラブなムードで楽しんで来たよっ♪

  • にこちゃん より:

    ゲーム楽しんでね!真希ちゃんとクリスマス過ごしたいですよ!24日是非路上ライブをお願い致します。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.