12月
19
2011

★SNR-TV★、ありがとうございました☆


昨日は倒れるように寝てしまった。。。

 
お陰で早起き♪

 
遅くなりましたが、

 
昨日の★SNR-TV★を見てくださった方、ありがとうございましたm(__)m

 
ゲストはMのFumiちゃんと瀬戸マドカちゃん、そして、water!!

 
司会はぁたしと溝口さゆりちゃんとでw

 
女5人で大盛り上がりでした\(^o^)/

 
司会という立場を忘れて大笑いでしたね。笑

 
アーカイブから見れますのでぜひぜひw

 
「SNR-TV」のURL
http://www.ustream.tv/channel/snr-tv1

恒例の写メ大会もあったので載せまーす(・´з`・)

まずは、

左から、water、瀬戸マドカちゃん、Fumiちゃん、溝口さゆりちゃん。

んで、

ぁたしを含めて全員でw

そして、

さゆりんとw

W司会楽しんでくれてると良いな♪

さゆりん、緊張しないでー(*^^)笑

 

今年の放送は昨日で最後でした☆

来年もSNRーTVをよろしくお願いしますm(__)m

ご覧になってくださったみなさま、

本当にありがとうございました\(^o^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    今年一年お疲れ様でした。来年も、頑張って下さいね!真希ちゃんが、一番、可愛いいですね!真希ちゃん大好きです。楽しそうですね!今日は、ニコ生ですか?

  • リムリム より:

    今年最後の「SNR-TV」お疲れちゃん♪
    楽しい女子会になったみたいだねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.