12月
16
2011

明日は今年最後のlive!!四谷天窓コンフォートまでの行き方 と 明日の持ち物♪


今年はこの箱にすごくお世話になりました!!

主催liveやワンマンlive、

そして、

今年最後に樹里ちゃんとのツーマンlive!!

何か節目のときに四谷天窓コンフォートさんを選んでいる気がします。

 

今回樹里ちゃんはこのliveを持って無期限活動休止です。

きっと感慨深いliveになるでしょう。

そんないろんな想いが含まれてるliveになるであろう明日の会場までの行き方をご説明いたします☆

四谷って書いてありますが、駅で言うと「高田馬場」ですので気をつけてね!!

四谷天窓.comfort

四谷天窓.comfortまでの行き方。徒歩3~5分です。

 

1、高田馬場駅早稲田口を出ます。
2、ガード下をくぐり横断歩道を渡り「さかえ通り」を直進します。
3、「さかえ通り」商店街の終点のお店の門を左に曲がります。
4、ギザギザのデザインが入ったビルの5階が”四谷天窓.comfort”です。(1階は「エビス」と言う飲食店。)

 

そして、

<注意>

写真撮影について。

基本撮影は大丈夫にしています!!

三脚を立てたり、動画撮影、バラード中のシャッター音・フラッシュなど周りのみなさまにご迷惑の掛かる行為などはおやめ頂ければと思います。

ご了承のほどよろしくお願い致しますm(__)m

みなさまのマナー・モラルを信じていますw

 

そして、

本日の持ち物は、

・『first dance/昨日までのミツバチ』のCD ※売り切れ中

・『祈り/Innocent』のCD

・『やさしいウソ/それぞれ~some other time~』のCD

New 『空につづく約束/恋の予感』のCD ※会場で購入してくださった方にポスター付いてます♪

・MAKKY BEAR Tシャツ

・MAKKY BEAR コースター

 

みなさん、今年も本当にありがとうございましたm(__)m

明日、今年一年の井上の集大成をお届けします!!

会場でお待ちしておりますm(__)m

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

12月17日(土)【箱live】

井上真希 × 久保田樹里 バースデーツーマンlive ~2nd season~

場所 四谷天窓コンフォート 

HP:http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

時間 OPEN 18:30/START 19:00

チケット 前売2000+D/当日2500+D

サポートメンバー 吉岡さん、ヒデさん、ピコちゃん

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    明日、ひと足先のクリスマスプレゼント持って行きますからね!楽しみにしててね!予約しましたよ!

  • リムリム より:

    今年最後のライヴ、頑張ってちょっ♪
    樹里ちゃん活動休止とは、寂しくなるよね。

    四谷天窓には、真希ちゃんもお世話になったみたいだねっ♪
    俺は今年2回四谷天窓に行ったよっ♪
    2回とも、金八先生⑤の卒業生、倉沢桃子ちゃん目当てで行ったよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.