12月
16
2011

明日だぬーーーん(∩´∀`)∩


明日です。

今年最後の箱liveです!!

昨日はスタジオで通しリハしてきました(´∀`)

最後ということで、

吉岡さんもヒデさんもピコちゃんもなんか気合入ってた☆

 

リハより気合入っちゃったのはリハ終わりの雑談。。。

 

そこには、完全に男が4人居ました(;・∀・)笑

男友達、楽だわぁ~(・´з`・)

 

ギターのヒデさん、本日今年の山場を迎えるようで・・・

ニコ生で演奏するらしい。。。

番組のタイトルがわからない・・・

詳しくはヒデさんのHPへ ⇒ http://ameblo.jp/atelier924/

・・・ 詳しく書かれてねぇー(´Д`)笑

見つけたら見てみてくださいm(__)m

 

明日か・・・

予約してくださった方、

本当にありがとうございますm(__)m

まだまだご予約可能です!!

てか、お願いしますm(__)m

 

出番は最初なので19時からです。

みなさま、よろしくお願いします(*^_^*)

12月17日(土)【箱live】

井上真希 × 久保田樹里 バースデーツーマンlive ~2nd season~

場所 四谷天窓コンフォート 

HP:http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

時間 OPEN 18:30/START 19:00

チケット 前売2000+D/当日2500+D

サポートメンバー 吉岡さん、ヒデさん、ピコちゃん

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.