12月
15
2011

ぁたしの仲間☆


大切なみんなからもらった、

大切な仲間たちです☆

これ全然一部ですw

袋で言うとあと4袋くらいあります!!

 

スティッチとPOOHさんとリラックマがたくさん居ます♪

 

子供がぁたしの家に来たら間違いなく喜んじゃうと思うな(´∀`)v笑

 

今、部屋を一掃しております!!

埃がすごいことになっていたので、

ぬいぐるみをはたいていたんだけど・・・

なんか虐待してる気分に陥った:(;゙゚’ω゚’):

 

いつも何も言わずに見守ってくれているのに。。。

はたいて、ごめんね(/_;)

綺麗になったから許してね(>_<)

 

 

さて一番の山場に差し掛かっているのだが、

捨てられない服が山のようにある。。。

ん~。。。

何か良い案ない??

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ちぃ より:

    ときめく服とときめかない服で分けて、ときめかない服にはお疲れ様!ありがとうって言って処分するかリサイクルするかして、整理してみたらどうですか?

  • にこちゃん より:

    僕に、その服下さい(笑)←貰ってどうする(笑)お掃除頑張って下さいね!ぬいぐるみ可愛いいですね!

  • 試着ムック より:

    捨てれない服なら売るのが一番

    ぬいぐるみはハタいたらファブリーズ

  • リムリム より:

    お部屋のお掃除、お疲れちゃん♪
    ぬいぐるみいっぱいあるんだねっ♪
    物ってどんどんたまって行くよねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.