12月
13
2011

路上します☆


明日、路上します!!

17日のチケットを売らなければ、

本気でまずい。。。

ってことで、

全力で今年最後のliveのチケットを売りに行きます!!o(´∀`)o笑

 

ですが、

明日も朝から仕事なので時間が読めない。。。

ってな訳で、

とりあえずこんな感じで↓↓

12月14日(水)【路上】

場所・新宿南口

時間・20:00~21:00

この時間なら大丈夫なハズ!!

仕事が速く終わって早くついたら歌ってますので、みなさんはゆっくりお越しくださいませm(__)m

寒いから温かくね♪

 

今年最後の路上になるかもしれないので・・・

「かも」ですけれど・・・

そうなるかもなので・・・

みなさま、よろしくお願いしますm(__)m

 

何より一番、

今年最後の17日のlive、よろしくお願い致しますm(__)m

12月17日(土)【箱live】

井上真希 × 久保田樹里 バースデーツーマンlive ~2nd season~

場所 四谷天窓コンフォート 

HP:http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

時間 OPEN 18:30/START 19:00

チケット 前売2000+D/当日2500+D

サポートメンバー 吉岡さん、ヒデさん、ピコちゃん

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    うわーん(泣)何故、明日なんですか?(泣)僕も、明日は、23時迄お仕事です(泣)ちーん。真希ちゃんに、会いたかったです(泣)残念ですよ!明日は、頑張って下さいね!

  • リムリム より:

    今日、路上やるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.