12月
07
2011

再発


ジベルばら色粃糠疹、

また出ちゃいました。

 

 

体と言うのは、

正直ですね。

 

 

誰のせいでもない、

すべては時が解決してくれる。

 

人を責めるなら、

自分のせいでいい。

 

それが器用に生きてきたぁたしへの罰なんでしょう・・・

 

器用過ぎた結果、

 

「マッキーになりたい。」っと言われることが多い。

 

 

ぁたしがどんな子供時代だったか、

ぁたしがどんな生き方をしてきたか、

ぁたしがどれだけ周りを気にして生きているのか、

 

知りもしないで言わないでくれ。

聞きもしないで言わないでくれ。

 

井上真希でいることが、

どれだけ辛いか、

だれだけ苦しいか、

 

知りもしないで・・・。

 

 

苦水ばかり飲ませられてた。

周りが幸せならそれでいいと思ってた。

 

ぁたしはね、

誰より一番、

自分になりたくないよ。

 

 

でも、

誰より一番、

自分を信じているよ。

こんなに人情味溢れてて誠実なやつ、自分以外みたことない。

 

 

今年もあと少し、

頑張ろう、井上真希!!

Written by in: blog |

5 Comments »

  • にこちゃん より:

    自分を信じて頑張って下さいね!応援していますからね!悩んでいる時は、いつでも相談して下さいね!

  • リムリム より:

    大丈夫?お大事にね。

  • keiGrant より:

    がんばろうね!
    生きてりゃなんかあるしイイこともあるよ。

  • じゅり より:

    過去は過去。
    今は今と教えてくれたのはまきちゃんです。
    誰かのようになりたいと言われる、
    なかなかないと思う。
    言わないだけで苦しい思いもしてきたと思う。

  • にこちゃん より:

    こんにちは(゚▽゚)/お元気ですか?4日も、ブログ更新ないから、心配です。(泣)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.