11月
30
2011

入れなくて、ごめんね。


そういや、

オリコン発表って今日じゃない?

 

ってことで、

見たさ!!

 

入ってなかったね。。。

 

協力してくれたみんな、

本当に申し訳ないm(__)m

 

ランキング・・・

最近はアニメが強い世の中なのね。。。

ってつくづく感じた。

 

アニソン、全然行きますけど?w

 

つか、

ガンダム、エヴェの曲になるの夢でしたけど。。。

 

落ち込んでないから大丈夫☆

決して元気じゃないけど・・・。笑

 

ぁたしを知ってくれてる人が居る。

ぁたしの歌を聞いてくれた人が居る。

ぁたしを応援してくれてる人がいる。

 

ただそれだけでいい。

そう、

それだけでいいんだ。

 

いつかすごいラッキーが訪れて何かの主題歌を歌っていたら、、、

「夢叶えたんだな。」って一緒ににんまりしてください♪

 

きっと、

喜びを分かち合える人がたくさん増えたとき、

人は上に行けるのかもしれない。

 

まだまだ。だ。

だが、

結構、

ボロボロ。よ。

 

ジュリ子じゃないけど、

走り続けることは疲れる。

 

でも、

立ち止まってもいけない気がする。

 

なんか悩んでんな。。。

 

仕事終わったら走り出そう!!

川沿いを延々に走って疲れ切ったら叫ぼう!!!!!

 

大丈夫、ぁたしはまだまだ走れるさ☆

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    それは残念だったね。
    でも頑張ったよねっ♪
    確かにアニソンが強い勢力になってるよねっ♪
    アキバのライヴハウスでも結構盛り上がってるみたいだねっ♪

  • もりもり兄弟 より:

    何の協力も出来なかった私

    今後どのようになっていくのかはわからないが

    陰ながら応援し続ける

    いつか私も一緒ににんまりしたいもんね

  • にこちゃん より:

    残念ですね!元気出して下さいね!力に、なれなくて、御免なさい(泣)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.