11月
30
2011

色んな意味でラストlive♪


何が目的でも構いません。

最後なのでちょっと無理な要望でも応えるかもしれませんw笑

なのでとりあえず来てください♪

12月17日(土)【箱live】

井上真希 × 久保田樹里 バースデーツーマンlive ~2nd season~

場所 四谷天窓コンフォート 

HP:http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

時間 OPEN 18:30/START 19:00

チケット 前売2000+D/当日2500+D

サポートメンバー 吉岡さん、ヒデさん、ピコちゃん

 

ご来場者様全員に、

サインをしてプレゼントだよ!!

この時点でかなり大盤振る舞いだ☆笑

 

結構金掛かってんだ、バーロー!!!!!!!!!!

 

って、

知らねーよって感じですよねぇ~・・・。

 

 

はぁ、ストレス溜まってんだな。。。苦笑

 

ぁたしのウエディングドレス(全体)&2012下半期カレンダーが欲しい方は、井上真希でいらしてください。

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

女体が見たい方は、久保田樹里のブログで予約してね♪笑

運が良ければかなりのセクシーショットがGET出来るよw

 

ぁたしも近いうちセミ撮るかな。。。

絶対誰にも見せてやんねーけどな!!(´Д`)ケッ

 

 

来年は素敵な仲間だけ残してもっと楽しく気楽にやるんだ!!

辛さも苦しさも我慢も・・・

もう十分味わったでしょう、ぁたし。

 

ツーマンliveを持って一度すべて清算します!!

ぁたしにとってもある意味ラストliveだ。

 

だから、、、

今までの井上が好きだった方はぜひ会場へいらしてください。

 

もうやらない曲もあるかもよ?!

 

待ってます。

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.