11月
28
2011

★SNR-TV★第9回放送、ありがとうございましたm(__)m


★SNR-TV★をご覧になってくださった方、

コメントやメッセージをくれて参加してくださった方、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

今日のゲストさんは、↓↓

先日a-lifeでお世話になりました、ケイ・グラントさんと11月30日に「青空秘密基地」という曲でソロデビューを果たす佐々木香奈ちゃんでした(*^_^*)

本日ケイさんにはたくさんのことを教えて頂きました☆

そして、香奈ちゃんにはピュアさをもらいました♪

佐々木香奈ちゃんのデビューシングル「青空秘密基地」が今週の水曜日発売なのでみなさんぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/

 

今日の井上はねぇ~・・・

なんか安定感あった気がするなぁ~!!笑

ベテランのケイさんが居てくれたから安心だったのかも!!w

 

ん~用事あって見れなかったぁ~(>_<)って方やもう一度見たいって方は、

ぜひアーカイブから見てみてくださいな♪

2011/11/27の★SNR-TV★↓↓

http://www.ustream.tv/recorded/18777837 

最後に、

全員でw

ケイさん、香奈ちゃん、ありがとうございましたm(__)m

 

みなさま、次回の★SNR-TV★もお楽しみにぃ~(^_^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.