11月
25
2011

KG‘S Night in a-life


KG‘S Nightにお越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

ケイさん、いつ聞いても良い声だなぁ~♪

 

◇セットリスト◇

  1. first dance
  2. やさしいウソ
  3. 恋の予感
  4. 空につづく約束

すごく気持ちを込めて歌えました♪

アーカイブで見れると思うのでぜひ(*^_^*)

http://www.ustream.tv/discovery/recorded/all?q=KG%E2%80%98S+Night

本日で3回目の出演!!

前回のもあるのでそちらも覗いてみてねw

 

出演者さんも素敵な方々ばかりでしたぁ~♪

写真をちょこっとだけ☆↓↓

主催のケイ・グラントさん!!

かっこいいですねぇ~♪

そんなケイさんと♪↓↓

いえーい(*^^)v

んでんで、

加藤MAAさんとw

すごく魅力的な方で人柄の良く、とても雰囲気のある歌を歌っておりました☆

かっこよかった(*^_^*)

 

本日は男性の方ばかりでちょっとどーしようかと思っておりましたが、

すごく楽しかったです!!

ケイさんをはじめ、出演者のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

お越しくださったみなさま、

ユーストでご覧になってくださったみなさま、

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

次回の箱は、

今年最後のliveとなります!!

今年最後、忘年会のごとく楽しみましょう\(^o^)/

お待ちしておりますm(__)m

12月17日(土)【箱live】

井上真希 × 久保田樹里 バースデーツーマンlive ~2nd season~

場所 四谷天窓コンフォート 

HP:http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

時間 OPEN 18:30/START 19:00

チケット 前売2000+D/当日2500+D

サポートメンバー 吉岡さん、ヒデさん、ピコちゃん

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • にこちゃん より:

    その前に、箱ライブや路上ライブは、ないのですか?今日は、お疲れ様でした。今日は、真希ちゃんに、たくさん会えて、嬉しかったですよ!ゆっくりと休んで、下さいね!真希ちゃん大好きです。肩大丈夫ですか?お大事に。

  • keiGrant より:

    お疲れちゃんでした!

    いやぁ~非常にむさくるしい現場に一輪の素晴らしい華が咲いてくれたお陰でなんとか過ごすことが出来ました。

    本当にありがとう!
    そしてSNR TVもよろしくお願い致します!

  • リムリム より:

    昨日もお疲れちゃん♪
    楽しいライヴになったみたいで、何よりだねっ♪
    ケイ・グラントさん、渋いねっ♪

  • 小島よしお より:

    いつもの(?)明るい井上真希がステージに彩りを沿えていましたよ(^o^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.