11月
23
2011

恋愛体質


結論から先に言います。

 

ぁたしは恋愛体質じゃない。

 

好きな人のことを常に考えている友達を、

正直、

かわいそうだと思う。(辛そうだから)

でも、

羨ましいとも思う。(自分が出来ないから)

 

一日24時間、

ぁたしはトータルできっと30分くらい、彼のことを考えてたらすごい方だ。

 

でも恋愛体質の子は、

24時間、ほんと常に考えてるよね。

常に連絡を待ってる。

 

それって、

楽しいの??

 

 

ぁたしは冷たいのだろうか・・・

 

人に興味がなさ過ぎるのだろうか・・・

 

 

周りに居る女子の話を聞いてると、”ホントにぁたしは女なのだろうか?”とさえ思う。笑

 

考えなきゃいけないこといっぱいある、やらなきゃいけないこといっぱいある。

「何してるんだろう?」、「どこにいるんだろう?」なんて考えて不の感情抱えるくらいなら、

本読んだり、映画みたり、これからのこと考える。

 

ぁたしは、

ホント恋愛体質じゃない。。。

 

ん~違うな、、、

恋愛体質じゃなくなったんだろうな。。。

 

もう忘れちまったよ。

ε-(ーдー)ケッ

Written by in: blog |

3 Comments »

  • にこちゃん より:

    真希ちゃんは、今、好きな人は、居ないのですか?あんな素晴らしい歌詞を書けるなら、大丈夫ですよ!僕は、四六時中大好きな真希ちゃんの事を考えていますよ!楽しいですよ!

  • リムリム より:

    真希ちゃんは恋愛体質じゃないみたいなんだねっ♪

    俺は最近知り合ったキャバクラの娘とラブラブになったよっ♪

  • 寒さとムック より:

    恋愛中は何が楽しいかって
    妄想するのが楽しいんじゃないですかね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.