11月
19
2011

Singer’s Garden in 渋谷GUILTY


昨日は、初めての箱GUILTYさんで歌わせて頂きましたぁ~\(^o^)/

お越しくださったみなさま、

会場で井上を知ってくださった初めましてのみなさま、

ありがとうございましたm(__)m

 

まずは、

◇セットリスト◇

  1. やさしいウソ
  2. ごめんね、ありがとう。
  3. Innocent
  4. New 恋の予感
  5. New 空につづく約束
  6. first dance

今回、セトリに悩んだよぉ~(>_<)笑

トリだし、レコ発だし、初めての箱だし。。。

ワンマン以来のプレッシャーを背負ったliveでしたね^^;

お越しくださったみなさまがホント心の支えでした☆

本当にありがとうございましたm(__)m

 

会場でCDを購入してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

CDと共にポスターも大事にしてください♪

 

 

今日は言葉が上手く出てこないなぁ~・・・^^;

 

とりあえず締めますか・・・笑

 

 

昨日井上と共に過ごしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

今年のliveは12月17日がラストです!!

相方であり心友の久保田樹里ちゃんが今年を持って無期限活動休止をします。

すごく良い歌を歌う心あるシンガーです。

ぜひ、樹里ちゃんの最後かもしれないlive姿を見に来てくださいm(__)m

12月17日(土)【箱live】

井上真希 × 久保田樹里 バースデーツーマンlive ~2nd season~

場所 四谷天窓コンフォート 

HP:http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

時間 OPEN 18:30/START 19:00

チケット 前売2000+D/当日2500+D

サポートメンバー 吉岡さん、ヒデさん、ピコちゃん

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    昨日はお疲れ様でした。CD買えなくて、御免なさい(泣)後、来月のチケットはお金なくて、買えませんでした。楽しかったですよ!

  • リムリム より:

    昨日はいいライヴだったみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪

    樹里ちゃん活動休止するんだね、ビックリしたよ。
    寂しくなるよね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.