11月
17
2011

今週はまだまだ井上week♪


今日は少しだけ落ち着いた日を過ごしております。

リリース二日目にして落ち着いた。って。。。笑

 

15日、16日に歌ったことにより気をつけなければ!!っと思ったことがありました。

ぁたしやっぱり、

耳管開放症ってやつなんだと思われる。

何回か症状出てたので、ちょっと気をつけながら歌っていけたらと思っておりますm(__)m

 

さぁ~てみなさま、

今週はたくさんのことがあるのですが、

まず、これ聞いた?↓↓

11月14日~11月20日【ListenRadio・ゲスト】

South to NorthのAndroidラジオ番組 ★音遊塾spin-off★

11月14日~11月20日の間の月、水、木、金、日が配信日です☆

時間 24:00~25:00

Androidアプリ「ListenRadio」で聴けるラジオ番組「Find your music!」にて、「音遊塾」で配信です!

番組の聴き方は、ListenJapan からぜひ。

4th singleのカップリング曲、『恋の予感』の作詞秘話もあったりで面白いよ☆

呪文のようなイントロクイズもあるので・・・。笑

 

そしてぇ~、

明日はぁ~、

レコ発liveだぬぅ~~ん\(^o^)/

明日のliveは、

井上真希でギルティに入り、物販で4th single『空につづく約束/恋の予感』を購入すると・・・

2012年上半期カレンダー(←来場特典)50枚限定フォトカードポスターが付いてきます!!

 

切実にお待ちしております(>人<)

11月18日(金)【箱live】

Singer’s Garden

場所 GUILTY

時間 open 18:30/start 19:00

チケット ¥2,000(1ドリンク別¥500)

「井上真希」からチケットを購入してくださった方に、2012年上半期カレンダー全員にお配り致します\(^o^)/

出演者 かなみ、Issay Tomoka、いいくぼさおり、井上真希

トリを飾らせていただきます!!出番は21:00ごろの予定です☆

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.