11月
14
2011

本日のニコ生は中止です☆


本日のニコ生は、

相方が心身ともに負傷中なので、

中止となりましたm(__)m

 

本当は一人でもやりたいくらいですが、

なんせ家にwebカメラがない。。。

ですので、

本日楽しみにしてくださった方、本当にすみませんm(__)m

来週、また楽しみにしていてください(*^_^*)

 

そして今日からこれ配信ですよ。↓↓

11月14日~11月20日【ListenRadio・ゲスト】

South to NorthのAndroidラジオ番組 ★音遊塾spin-off★

11月14日~11月20日の間の月、水、木、金、日が配信日です☆

時間 24:00~25:00

Androidアプリ「ListenRadio」で聴けるラジオ番組「Find your music!」にて、「音遊塾」で配信です!

番組の聴き方は、ListenJapan からぜひ。

 

ニコ生やってたらかぶっちゃうとこだった・・・。

それって、、、もしや、、、放送事故だったのか?!

あっぶねぇ~。あっぶねぇ~。

 

えーっと、、、

リリースまであと少し、

書きたいことまだまだあるので、

あとで更新致しまーす\(^o^)/

まっとってぇ~♪

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.