11月
11
2011

『空につづく約束』リリースまで あと5日!! 裏話 其の2☆


裏話 其の1はレコーディングに関して(11月6日の記事「『空につづく約束』リリースまで あと10日!! 裏話 其の1☆」)だったので、

裏話 其の2は、PV撮影についてお話しちゃおうかなって思います☆

 

きっとみんなもう見てるはずのあのPV、

綺麗な景色でしょ?w

ぁたし爽やかだったでしょ?w

 

あれね、結構大変だったのよぉ~(>_<)

 

まずね、、、

あの日の気温、、、

36度超えでした。。。

そんな中、

ぁたし、

コートとかマフラーとか巻いちゃってます^^;笑

もちろん周りの人半袖!!

その違和感たら、、、すごいものでした^^;笑

 

PVの中にも写っていますが、

この曲はスカイツリーの完成と共に愛を育むラブソングとなっています☆

出身が墨田って言うのもあって地元の曲歌いたかったw

なのでジャケ写にももちろんスカイツリーが写っております☆

 

ずっと悲恋ソングを歌っていたけど、たまにはラブラブラブソングw笑

この曲を聴いて幸せな気持ちになってくれる方や好きな人を大事にしようって思ってくれる方がいてくれたら嬉しいです♪

もし、これから大切な人にプロポーズする人が居たら、その方には一番オススメかも☆笑

恋愛してる方、幸せになってくださいm(__)m

(他人事なのが、もはや自分でウケル。笑)

 

本題に戻ります。。。

せっかくなのでPV撮影中の写真を少しのっけちゃいます☆

思いっきり歌っております♪

カメラさんから見たら、ぁたしのバックにはスカイツリーが写ってます☆

線路の下w

なかなか見れないよねw

ぁたしより主役w笑

墨田の町がいっぱいいっぱい活気付いたら良いな♪

 

撮影隊のみなさま、綺麗に撮ってくださり本当にぁりがとぅございましたm(__)m

とても楽しく撮影出来ました。

とても気持ちを込めて歌えました。

そんなPVを今一度、どぞ↓↓

4th single「空につづく約束」’11.11.16 ON SALE!!!

This movie requires Flash Player 9

SNF-0153 ¥1,000(Tax in) 2011.11.16発売

自身の生誕地である下町浅草にそびえ立つ、完成間近の“スカイツリー”を題材にした、心温まるラブソングを収録した、井上真希の通算4枚目のシングル。タイトル曲「空につづく約束」は“スカイツリー”の完成に歩調を合わせるかのように、愛を育む恋人同士を描いた、珠玉のラブバラード。またカップリングには、若年層だけではなく、一世代上の大人のリスナーも惹きつける、古き良き時代を思わせるオールドスタイルのRock調の楽曲で、恋のはじまりを歌う「恋の予感」を収録。

収録曲:

1.「空につづく約束」 (作詞:井上真希 作曲:Vegaltair 編曲:浅場佳苗)
2.「恋の予感」 (作詞:井上真希 作曲:黒兎 編曲:石井徳一)
3.「空につづく約束 -Instrumental-」
4.「恋の予感 -Instrumental-」

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    何とPVは36℃日に冬服で撮影したんだね、それは大変だったね。
    お疲れちゃん♪

    地元のスカイツリーを題材にした曲ってのがポイントだねっ♪

  • にこちゃん より:

    そんなに、前に、PV撮っていたのですか?凄いですね!大変でしたね!お疲れ様でした。スカイツリー綺麗ですね!今日は、路上中止で、残念です。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.