11月
10
2011

2012年、上半期カレンダー☆ & 井上、情報♪


みなさん、おはよー☆

今日も一段と冷えておりますね。。。

昨日の夜は体が冷え切って寝れず、お風呂を沸かして温まってました・・・。

寒いの苦手な割に暖房器具を一切使わず「たくさん着れば良くない?」って言うエコ派(?)っていうオチ。笑

 

あぁ!!!

だから寒いの苦手なのか。。。笑

 

さてタイトルにもあるのですが、

2012年の上半期カレンダーを作りました☆

18日、ギルティの特典です!!

「井上真希」からチケットを購入してくださった方、全員にお配り致します\(^o^)/

ぜひぜひいらっしゃいませー♪笑

11月18日(金)【箱live】

Singer’s Garden

場所 GUILTY

時間 open 18:30/start 19:00

チケット ¥2,000(1ドリンク別¥500)

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

お配りする枚数を知りたいので出来ればご予約いただけるととっても嬉しいです♪

よろしくお願い致しますm(__)m

 

上半期が18日のギルティーってことは、、、

下半期は・・・?w笑

 

そして井上情報としてひとつ、

井上、mixi&Twitter&Facebookやっております!!

mixi ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6270170&from=navi

mixi 井上真希コミュニティー ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=500341

Twitter ⇒http://twitter.com/MAKKYBEAR

Facebook ⇒http://www.facebook.com/maki.inoue96

 

基本、実はどれもよくわかっておりません^^;笑

ただ、、、

Twitterでつぶやくのは嫌いじゃないw笑

mixi&Facebookに関しては、

使う用途が未だに謎。。。笑

 

チケット、予約してくださればなんでもどれでもOKです!!

ただ、、、井上が気付かない場合、多々あるかも。。。笑

ですので、

Contactから予約してくださるのが一番確実だと言う事だけ、お伝えておきますm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m

 

それでは、

また更新致しまーす(^_^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.