11月
10
2011

MEGURO☆SPARK PLUG vol,2 、ありがとうございましたm(__)m


会場にいらしたみなさま、

出演者のみなさま、

ありがとうございましたm(__)m

 

vol,1に引き続き、vol,2も司会させて頂きましたぁ~\(^o^)/

 

このイベント好き♪

普通のliveとなんかちょっと違くて・・・

なんて言ったらいいんだろう??

出演者のみんながすんごく仲良くて、

しかも、

出演者同士が出演者をしっかり盛り上げている!!

そこがとても素敵w

 

ホント、楽しかったなぁ~♪

 

一番最後に『空につづく約束』を歌わせて頂きました☆

出演者を差し置いて・・・

最後に締めて良かったのだろうか。。。っと思いつつ。。。熱唱w笑

 

「感動しました!」って伝えて下さった方や「live行きます!」って伝えて下さった方、

ありがとうございますm(__)m

嬉しかったなぁ~(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

そしてなぜか、、、

出演者さんにとっても人気な井上。笑

出演者の石垣島産まれの「桃玉」の二人が、

「CDとコースター、ください♪」って・・・

なんていい子たちw笑

塙貴志くんっと言うとっても爽やかなイケメンくんも「真希さんのCDください。」っと・・・

くぅ~イケメンめぇ~ドキドキさせやがってぇ~ありがとよぉ~(>_<)笑

ってな感じでなぜか会場にいらしてくれたみなさまより、出演者さんに人気でしたw笑

基本、どのliveでもぁたしは出演者さんの人気者になりやすい。。。

人懐っこいからですかね?w笑

 

改めて、

会場にいらしたみなさま、

出演者のみなさま、

本当にありがとうございましたm(__)m

最後は、

イケメン塙くんと↓↓

CD、ありがとうm(__)m

4枚目の「空につづく約束」もよろしく(*^^)v

 

さぁ~て次のliveはレコ発だぁ~\(^o^)/

トリを務めさせて頂きます!!

よろしくねぇ~(^_-)

11月18日(金)【箱live】

Singer’s Garden

場所 GUILTY

時間 open 18:30/start 19:00

チケット ¥2,000(1ドリンク別¥500)

出演者 かなみ、Issay Tomoka、いいくぼさおり、井上真希

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 塙貴志 より:

    お疲れ様でした!MCでは楽しく絡めて嬉しかったです(^^)/写真ものせてもらってて感激(T-T)また御一緒できるときがあったらよろしくお願いします!

  • リムリム より:

    昨日はライヴお疲れちゃん♪
    出演アーティスト達に人気あったとは、嬉しい事だねっ♪

  • たぶやん より:

    目黒LIVE STATIONライブお疲れ様でした!

    ・・・初対面にもかかわらず絡んでいただきありがとうございます。
    次のGuilty仕事にもよりますが参加したくなりました(^-^)

    がんばってください

  • にこちゃん より:

    昨日は、お疲れ様でした。楽しかったですよ!昨日は真希ちゃんを一日中見れて、お得でした。ゆっくりと休んで、下さいね!11日に会えるのを楽しみにしていますからね!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.