11月
09
2011

明日の会場 目黒ステーション への行き方 & 持ち物 & 大事なこともろもろ


どうやら明日から寒いらしい・・・。

すごく嫌です。

もはや今日も充分寒かったですけど^^;

みんな、気温差に風邪引かないようにね(^_-)

 

さてそんな明日は、

司会+歌でのliveでっす☆

場所は、目黒ライブステーション!!

行き方の説明しまぁ~す♪

JR目黒駅東口を出てそのまま真っ直ぐ目黒通りを徒歩で約2分直進したところにあるライブハウスです☆

ちょー簡単でしょ?w笑

明日は特別で、

通常前売り値段 ¥2,000(1ドリンク別¥500) のところ、

「井上真希を見に来ました。」と受け付けで伝えて頂くと、

¥1,000(1ドリンク別¥500) になります☆

歌うのは恐らくラストなので時間的にはちょっと遅めですが、

司会としてずーっと出てますし、素敵なアーティストさんもたくさん出演しますので楽しめると思います♪

ぜひぜひお越しくださいませ\(^o^)/

 

そして、

持ち物は、

・『first dance/昨日までのミツバチ』のCD ※売り切れ中

・『祈り/Innocent』のCD

・『やさしいウソ/それぞれ~some other time~』のCD

・MAKKY BEAR コースター

11月18日(金)、ギルティーのライブチケット

12月17日(土)、井上真希 × 久保田樹里 バースデーツーマンliveチケット

時間的に物販広げられないかもしれないですが、

井上チョロチョロしてますのでお声掛けて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

むしろ話しに行きますよw

よろしくお願いしますm(__)m

 

11月18日(金) & 12月17日(土) のliveでは、

「井上真希」からチケットを受け取ってくださった方に特典をつけたいと思っております!!

ここに書くとまた長くなっちゃいそうなので改めて記事にします☆

そして、

4th single「空につづく約束」の特典としてもうひとつお知らせがあったのですが、

それも長くなりそうなので改めて記事にします!!

 

伝えることがありすぎて、ぁたしもみんなもぐっちゃぐっちゃじゃない?

すごく心配。。。

大丈夫?w

 

それでは明日お待ちしております!!

温かくするんだよぉ~(*^^)

11月9日(水)【箱live・司会+歌】

『MEGURO☆SPARK vol,2』

場所 目黒ステーション

時間 open 18:00/start 18:30

チケット ¥2,000(1ドリンク別¥500) なのですが、

「井上真希を見に来ました。」と受け付けで伝えて頂くと、

¥1,000(1ドリンク別¥500) になります☆

主に司会をやらせていただくのですが、一曲だけ歌いますよ♪

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.