11月
08
2011

大変だぁ~(+o+)


大変です!!

ビックリです!!

 

18日のレコ発ギルティlive、

トリだぁ~~~~~~~~~~~(>o<)

 

初めての箱でトリを飾っていいのか?!

ギルティさん、

そんな冒険しちゃっていいんですか?w笑

 

むしろすごいプレッシャーをかけられてるのだろうか・・・

 

やぁ~めぇ~てぇ~!!!

 

今以上のプレッシャーは非常にヤバイって。。。

 

愉快にウエディングドレスとか着てる場合じゃねぇ~~!!笑

 

誰かぁたしを救ってください(^_^;)笑

 

来週はどうか、

井上weekってことで手を打ってもらえないでしょうか?w笑

 

っと言うわけで、

11月18日(金)【箱live】

Singer’s Garden

場所 GUILTY

時間 open 18:30/start 19:00

チケット ¥2,000(1ドリンク別¥500)

出演者 かなみ、Issay Tomoka、いいくぼさおり、井上真希

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

よ、よ、よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    トリとは凄いじゃん♪
    紅白だと、トリは大御所演歌歌手やSMAPクラスだよねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • にこちゃん より:

    わかりました。助けたいです。チケット買いましたよ!楽しみにしていますからね!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.