11月
07
2011

ぁたしの左耳、エレベーターに乗ってます。 & 路上日程発表☆


どぉ~も、こんばんわ☆

 

時間が経つのは早いもので・・・

もうこんな時間だわw( ̄Д ̄;)w

 

「いつ休んでるんですか?」って質問をくださった方がいますが、

そうだねぇ~、

ぶっちゃけ、

休めてねぇ~(*´▽`*)笑

 

別に良い。

死ぬ気でやる。

むしろ一回くらい死んでやろうか?!

ぁたしなら生き返るかもしれんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 

夜中なのでテンションおかしいけど、

まぁ、許してw

って、もはや題名をすっかり忘れて完全に話がそれるとこだった。。。

 

そう!!

ここ数日、ぁたしの左耳、

完全にこの子だけ、エレベーターに乗り込んでます。

はてこれはなんでしょう?

病気ですかい??(・ω・?)

 

咳が止まりません。

ってか、喉に痰が住みついている!!!!(ノ>。☆)ノ

それを取るための咳?!

はてこれはなんでしょう?

病気ですかい??(・ω・?)

 

ぅん、深く追求するのはやめよう。

どうせ、ぁたし、きっと、生き返るだろうし。。。(* ̄ー ̄)v笑

 

 

今日はねぇ~、

スケジュール帳を買いましたヽ(=´▽`=)ノ

予定をまとめたり、埋めたり、まとめたり・・・

 

オリャーーーーーーー!! (ノΦωΦ)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

 

か~ら~の~・・・

ちょっとした隙間見つけたのでそこで路上しまーす\(^o^)/

11月11日(金)【路上】

場所・東口みずほ銀行前

時間・19:00~20:20

 

なぜ終わる時間が微妙なのかは・・・

井上、開き直ってるのできっぱり言います!!

池袋のタワレコさんが21:00までだからですヽ( ´ ▽ ` )ノ

路上終了後、予約しに行くのであります(≧ω≦)b

予約付き合ってくださる方、ぜひ共に行きましょうw

 

んで、

前もって先に、

●11月15日(火) 4th single『空につづく約束/恋の予感』リリース前日

●11月16日(水) 4th single『空につづく約束/恋の予感』リリース当日

路上します!!(サイン会バージョンかもしれないけれど。。。)

場所は、もうちょっと様子見させてくださいm(__)m

 

”フラゲ”ってやつ、しちゃおうぜぇ~ヾ(@゚▽゚@)ノ

記念日を大事にしたい方は、当日でw

 

よし、なんか発表したらスッキリした。

心置きなく夢の中へ行ってきますヾ(=・ω・=)o

 

ばぁ~い♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    休み取れてないんだね。
    いつも忙しそうだもんね。
    1日でも、何もしないでのんびり休める日が出来るといいね。

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですか?お大事に。人間は、一度、死んだら、蘇りませんwwwなので、その前に、ちゃんと病院に行って下さいね!路上楽しみにしていますからね!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.