11月
05
2011

笑えない…


ふぅ~。

 

今度ね、とある秘密の撮影会があるため本日は、

美容院へ行ってまいりました!!

プリンってのも気になってたし、前髪も揃えたかったし、トリートメントもしたかったし、

何よりちょっと気分変えたかった☆

 

ってことで、

行って来た!!

 

久々になんかめっちゃ良かった♪

 

がしかし、、、

まさか、

 

雨が降るなんて・・・。

 

せっかくキューティクル入れてもらったのに・・・

この雨で恐らくまた広がったでしょう・・・

びしょびしょで帰ってきましたから。。。

 

ホント、笑えない。

寒いし。

 

何かの罰ですか?!

 

確かに知らず知らずに人傷つけてるかもしれないけどさ(/_;)

 

それでも、

毎日、

「ごめんね、ありがとう。」精神で生きてるのに(/_;)

 

くっそぉ~(>o<)

 

んで今、ドライヤーで乾かした☆

光の具合でわからないかも。。。

赤くした♪

題名が「笑えない」なのに、

良い笑顔してやがる!!笑

 

そして、

明日雨なのね。。。

いちよう予定は変わっていませんが、

雨の場合どうしよう。。。

雨の場合のとき、

・・・ちょっと考えさせてくださいm(__)m

 

濡れてしまった方、風邪引かないように!!!

んじゃねー(^_^)/

 

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    真希ちゃん、可愛いいですね!明日、せっかく真希ちゃんに、会えると思ったのに(泣)明日は、晴れます様に、祈っていますよ!

  • リムリム より:

    あーあ、せっかく美容院に行ったのに、雨で台無しとは災難だったね。
    明日は雨だから、心配だよね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.