11月
03
2011

11月のスケジュール、総まとめ☆


すでに11月の予定がすごいことになってきた。。。

また自分で分からなくなってしまいそうなので・・・笑

確認しながらまとめでーす\(^o^)/

新情報もあるよー☆

 

みなさんのスケジュールも確認しながら、ぜひ来れそうなところは来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

まずは、

11月7日(月)【ニコ生】

井上真希 × 久保田樹里 ~We LOVE 歌舞伎町 24時♪~

時間 24:00~25:00

詳しくは、We LOVE 歌舞伎町 24時♪へ!!

完全に自己満足番組w笑

井上真希の素が見たい方はおススメです(^_-)

そして、

11月9日(水)【箱live・司会+歌】

『MEGURO☆SPARK vol,2』

場所 目黒ステーション

時間 open 18:00/start 18:30

チケット ¥2,000(1ドリンク別¥500)

vol.1から司会をさせていただいております!!

このイベントは司会だけじゃなく歌っちゃいますよ♪

司会&アーティストの井上真希が見たい方にはオススメ☆

そして、

11月14日~11月20日【ListenRadio・ゲスト】

South to NorthのAndroidラジオ番組 ★音遊塾spin-off★

11月14日~11月20日の間の月、水、木、金、日が配信日です☆

時間 24:00~25:00

Androidアプリ「ListenRadio」で聴けるラジオ番組「Find your music!」にて、「音遊塾」で配信です!

番組の聴き方は、ListenJapan からぜひ。

昨日収録しました「音遊塾」!!

またしても暴露ってます☆

どんどん井上の化けの皮(?)が剥がれていきます。笑

興味ある方はぜひw

そして、次、一番大事。笑

11月16日(水)

4th single「空につづく約束」 Release

SNF-0153 ¥1,000(Tax in)

収録曲:

1.「空につづく約束」 (作詞:井上真希 作曲:Vegaltair 編曲:浅場佳苗)
2.「恋の予感」 (作詞:井上真希 作曲:黒兎 編曲:石井徳一)
3.「空につづく約束 -Instrumental-」
4.「恋の予感 -Instrumental-」

自分で言うのもあれなんですが・・・

本当に良い曲なんです!!

みなさん、一枚でも多く・・・

よろしくお願い致しますm(__)m

そして、

11月18日(金)【箱live】

Singer’s Garden

場所 GUILTY

時間 open 18:30/start 19:00

チケット ¥2,000(1ドリンク別¥500)

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

16日が「空につづく約束」のリリースとなりますので、レコ発liveとなりますよー\(^o^)/

一人でも多くの方に盛り上げて頂けたら嬉しく思っております!!

このliveに関しては特典を考えておりますので、ご期待ください(*^_^*)

ぜひお待ちしておりますm(__)m

そして、新情報☆

11月24日(木)【フリーライブ】

KG‘S Night

場所 西麻布alife(エーライフ)

alife1Fのレストランで行われるフリーライブです☆

〒106-0031

東京都港区西麻布1-7-2

ECONACH西麻布ビル

TEL:03-5775-5500

FAX:03-5775-2530

日比谷線六本木駅

2番出口より徒歩5分 大江戸線六本木駅

4b出口より徒歩7分

時間 18:00 Open 19:00 Start 

入場無料

ライブの模様はUSTREAMにて生中継

http://www.ustream.tv/channel/alife-1fa-live

以前も出演させて頂きました!

ケイ・グラントさん主催のフリーライブ☆

とても素敵なアーティストさん方が出演すると言う事で今からすごく楽しみにしているのです♪

みなさんもぜひいらしてくださいな(*^_^*)

 

今本決まりのイベントたちです!!

どうか応援してくださいm(__)m

そして、仮決まりのイベントもありますので、

もっともっと増えるかも?!w

 

井上、頑張るよー\(^o^)/

みんな、よろしくねー(^_-)

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    イベント盛りだくさんですね!体調に、気をつけて頑張って下さいね!

  • リムリム より:

    怒涛の如く、スケジュールいっぱいだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

    「恋の予感」って聞いて、一瞬昔安全地帯が歌った曲思い出したよっ♪
    安全地帯の曲にも「恋の予感」って曲があったよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.