11月
03
2011

2つの音遊塾☆


ただいま、

FM愛知さんにてケイ・グラントさんがパーソナリティーを務める「音遊塾」にゲスト出演しているころです☆

 

聞いてくれてる方はいらっしゃるかな?w

後半にケイさんが驚いたくらいのすごい暴露が待ってるのでお楽しみにw笑

 

そして、

今日もラジオのゲスト出演させていただきました。

一回出演したことのある番組でして・・・

その名も「音遊塾spin-off」!!

こちらは菅孝訓くんがパーソナリティーを務めています!!

前回に引き続き、

菅ちゃんの司会は安定感バツグンだし、企画が本当に面白い☆

アシスタントのさゆりんもホントいい味出してるし、

楽しかったなぁ~(*^_^*)

こちらの「音遊塾」でも暴露してます!!笑

 

最近、自分がどんだけ秘密主義?というか、

言わないことが多すぎることに気づき始めました。笑

 

言って嫌われるなら言わない方がいいや。とか思ってたんだけど、

言って嫌われるならそれは仕方ない。と思った方がきっと肩に力入らなくていいのかな?って思った。

 

もっと楽に生きなきゃダメですよね。。。笑

 

っと言うことで、

最近のラジオやニコ生では暴露ってますw笑

 

放送日は、

11月14日~11月20日【ListenRadio・ゲスト】

South to NorthのAndroidラジオ番組 ★音遊塾spin-off★

11月14日~11月20日の間の月、水、木、金、日が配信日です☆

時間 24:00~25:00

Androidアプリ「ListenRadio」で聴けるラジオ番組「Find your music!」にて、「音遊塾」で配信です!

番組の聴き方は、ListenJapan からぜひ。

 

今日は二つの「音遊塾」dayでしたw

 

最後に写真を↓↓

この写真、なんか好きw笑

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.