11月
01
2011

怪獣たちの一夜


ニコ生を見てくださった方、

ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

 

ハロウィンってこともあり、

仮装しましたー☆

って、

着ぐるみ着ただけだけど・・・。

ぁたし↓↓

着てるときに撮るの忘れていつかの使い回し。笑

風邪引いてたのでこうしてやってました↓↓

マスクに鼻を書くw笑

結構可愛くない??w

このまま自転車乗って帰ったかんね(*^^)v笑

一方ジュリ子の方は↓↓

傷心ガチャピン。笑

 

2匹の怪獣が大暴れの一時間半でした☆

調子に乗って30分延長してしまった・・・

付き合ってくださったみなさん、ありがとうm(__)m

また来週もダラァ~っと放送w

次回も恋愛ネタか?w

何か話して欲しいことなどあったら質問くださいな(*^_^*)

よろしくーw

11月7日(月)【ニコ生】

井上真希 × 久保田樹里 ~We LOVE 歌舞伎町 24時♪~

時間 24:00~25:00

詳しくは、We LOVE 歌舞伎町 24時♪へ!!

 

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.