10月
17
2011

ラジオ収録☆


事務所が終わり、

ラジオ収録してましたぁ~\(^o^)/

 

ケイ・グラントさんと岩佐えみりちゃんがパーソナリティーを務めている、

FM愛知「音遊塾」にゲストとして参加させていただきました♪

 

いやぁ~楽しかったです(*^_^*)

ケイさんの声はいつ聴いても渋くて素敵w

落ち着いた大人の男、いいですねw

えみりちゃんはとても可愛くホント優等生って感じのとても好感度の高い女の子でしたw

 

今回はね、、、

ホントぶっちゃけた。。。

ぶっちゃけ過ぎて、、、

聴かないでほしいとさえ思う。。。笑

その分、

面白いと思いますけどねw笑

放送日は、

11月2日(水)【ラジオ】

FM愛知 『音遊塾

時間 25:00~26:00

愛知県のみなさま、ぜひお聞きくださいませm(__)m

んで、

radikoってやつを使えば地域じゃない方も聞けるらしいという噂を聞きました!!

ぜひ試してみてください(*^_^*)

最後に、

収録後の一枚♪

左から、ケイさん、ぁたし、えみりちゃん!!

楽しいトークをありがとうございましたぁ~\(^o^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    ラジオ収録、お疲れちゃん♪
    ケイ・グラントさんと一緒だったんだねっ♪

    ケイ・グラントさんは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のナレーター
    が印象的だよっ♪

  • にこちゃん より:

    ラジオお疲れ様でした。パソコンないと無理ですよね?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.