10月
06
2011

物思いにふける


答えを出すのが早い性格なので、

物思いにふける。ことを実行してみようと思った。

 

結果、

 

向いてなかった。笑

 

自分の歌詞を読み返してみた。

天才」だと思ってしまった。笑

 

ってことで、

ぁたしの歌詞で、

みなさん好きなフレーズある??

「Innocent」、「やさしいウソ」、「それぞれ」の中でだよw

む~、どれも痛い歌詞だ。。。笑

 

来月には2曲増えますw

初めての明るい歌詞☆

 

今までずっと暗い・痛い・切ない歌詞しか書けないと思っていた。

”明るい歌詞へ”って思っていても結局暗く切ない方に向かっちゃってた。

 

今回の作品、

すげー渾身!

めっちゃ力作!

ちょー幸せ!!

 

人ってやれば出来るもんだ(^ー^)v

 

カップリングの歌詞は、、、

自分的にちょっと遊んだかも?!笑

 

両方気に入ってくれることを信じて、、、

楽しみにしていてください(*^_^*)

Written by in: blog |

3 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.