10月
04
2011

おもろいの見つけた☆


ツイッター見てたら、

「この日に生まれた人はこんな人!」って感じのがあったので思わず見に行っちゃったよねw笑

 

ぁたしはこんな人らしい・・・。

9月6日生まれ↓↓

http://ffj.jp/hana/s0906.htm

 

あながち間違ってないかも!?

ただ、

花言葉・・・愛国心

一切ないですけど。。。笑

離れる覚悟とか全然ありますけど。。。笑

 

てかね、自分のより友達のが面白くて思わず友達に送ったら、

ネタにする友達もいれば、逆に、「ケンカ売ってる?」とか言われっちゃったりもしたよね。笑

 

占いなんておもしろおかしく見ればいい。

ネタだよw

いちいち目くじら立てたり、左右されてたらきりがない。

 

そんな気持ちでみなさんも自分の見てみてねw

 

 

ジュリ子んち行ったときの写真☆

すっぴんっす。

鼻が・・・

くしゃみが・・・

ってことで、マスク着用!!

風邪、引くのか?

Written by in: blog |

3 Comments »

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですか?お大事に。真希ちゃんって、氷川きよしさんと同じ誕生日なんですね!

  • リムリム より:

    確かにネタとしては面白いかもねっ♪

    Birthday, 大塚愛ちゃんと3日違いなんだねっ♪

  • d-soul より:

    たまに恐いくらい当たっているのもありますけど、そんなのに左右されないようにしたいですね
    誕生日占いは以前に本で読んだことがあります。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.