10月
04
2011

女心と秋の空


秋です。

ぁたしの体感では十分冬ですが・・・。笑

 

いきなり寒くなったこの季節、

ふいにまた暑い日もあったりするのだろう、

そしてすごい雨が降っちゃったりもするのかな。。。

 

コロコロと変わる。

って意味で、

「女心と秋の空」

いったい誰が付けたんだか・・・

上手いこといいやがる!!笑

 

確かにぁたしが知ってる女子たちはみんなこんなんだ。

 

 

最近ちょっと寝れない日がありまして、

天井見つめて考え事してました。

基本、ボォーっと考え事をしてる時間など作らない人間なのでとてもレアな時間だったのですが・・・

不眠症の方が、病んでいく理由がちょっとわかった時間でもありましたね。。。

あの時間って・・・たいがい良いことなど考えない!!

 

潔く目を閉じ布団にくるまることが一番ベスト☆

もしくは思いっきり起きて寝ることをあきらめる☆

 

ぅん、ぁたしには「女心と秋の空」の要素があまりないな。。。笑

 

白か黒かグレーかの人間なのでコロコロってのはない!!

 

ひとつ「女心」を挙げるとしたら、、、

 

人を愛するってどうするんだっけ?

 

ってことを、

眠れない夜に考えていた。

 

「女心」ってより「人として」的な???笑

 

キュンキュンしたいぞぉ~(´・ω・`)

Written by in: blog |

3 Comments »

  • にこちゃん より:

    にこちゃんの気持ちは、秋の空の様に、コロコロと変わらないので、ご安心を(笑)真希ちゃんに、キュンキュンしていますよ!

  • リムリム より:

    確かに、女心って秋の空みたいにコロコロ変わるよねっ♪
    真希ちゃんは樹里ちゃんにキュンキュンだよねっ♪

  • d-soul より:

    自分もよく分かりません(笑)
    機械的にやるものではなくて不意に訪れるもの。らしいです。
    心はコロコロ変わらないほうがいいですね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.