9月
30
2011

赤坂グラフィティでのliveのお話。


遅くなってしまいましたが、

赤坂グラフィティさんで行ったliveのお話でーす☆

 

最近ではほぼ毎月お世話になっております、赤坂グラフィティさん。

スタッフさんもとても優しく、出演するアーティストさんもとても素晴らしいので大好きな箱のひとつであります!!

 

今回も張り切って歌わしていただきましたよぉ~\(^o^)/

◇セットリスト◇

  1. 祈り
  2. Innocent
  3. やさしいウソ
  4. first dance
  5. 2011.11.16 リリース 4th single 『空につづく約束』

 

『空につづく約束』、初めての生演奏でした!!

吉岡さんはぁたしの歌うタイミングに合わせて弾いてくれるので、

とても気持ちが込めやすい☆

吉岡さん、いつもありがとねー(*^_^*)

 

そのお陰もあって、

「とてもいい曲ですね。」、「絶対買います!」っと伝えてくださった方がたくさんいらっしゃってとてもとても嬉しかったです!!

その言葉、期待してますからねw笑

 

箱liveではなかなか見ない方にお目にかかれたことにビックリしたり、

出演者さんがぁたしと似たタイプだったりと、

なんかとても楽しいliveでした☆

 

物販でコースターやCDを手にとってくださった方、

お越しくださったみなさま、

初めて井上を知ってくださった方、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

次回のliveは、

10月23日(日)【箱live】

MeguroCollection

場所 目黒食堂

時間 未定

チケット 前売¥2,000/当日¥2,500(1ドリンク別¥600)

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

この日初めて、カップリング曲を披露します!!

10月30日(日)【箱live】

HELLOWEEN NIGHTS ~史上最恐の女子会!?~

場所 渋谷☆七面鳥 

渋谷区道玄坂2-14-17 03-3461-2123

HP:http://www.7mentyo.com

時間 OPEN 18:00/START 19:00

チケット 前売2000+D/当日2500+D

出演者 松本紗代子、エソラビト、井上真希

サポートメンバー 吉岡さん、ヒデさん、ピコちゃん

※箱の大きさ・キャパシティの関係上、各アーティストへの予約は先着13名様までとさせて頂きます。それ以降につきましては、ライヴハウス・アーティスト間で相談の上、臨機応変に対応させて頂きます。ご予約で一杯になった際は当日券がお出し出来ない可能性がありますので、ご予約はお早めに!各アーティスト、又はライヴハウスまでお願い致します。

※ハロウィンパーティーのため、仮装(ハロウィンの何かを身に付けている人も対象)してきた人には特典あり。

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    赤坂ライブお疲れ様でした。また、最後迄いませんでしたね!寂しかった(ノ_・。)ですよ!23日と30日どちらかは、行けると思います。

  • リムリム より:

    赤坂グラフィティ、いいライヴハウスみたいだねっ♪
    こないだも楽しいライヴだったみたいで、何よりだねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.