9月
20
2011

G☆GIRLS インストアイベント in 秋葉原ソフマップさん


さてさてだいぶ遅くなってしまった。。。

土曜日は、

インストアイベントの司会をしてきましたぁ~\(^o^)/

 

今回、G☆GIRLSさんのデビューシングル「魔法をかけて Love Me Do」のインストアイベントだったのですが、すごいたくさんの人が集まっていましたねー!!

さすが、有名な写真週刊誌『FLASH』さんのグランプリや準グランプリなど選抜されてるだけのことはあるなぁ~っと思っておりました☆

スタイルや衣装が、もう、可愛い!!

目のやり場に困りましたw

ね、困ったでしょ?w笑

みなさん、ぁたしにも挨拶してくださって、とてもいい方でした~(>_<)

ってか、普通に嬉しかったんです(*^_^*)笑

 

インストアライブの司会初めてやさせて頂いたのですが、とても勉強になりましたねー。

もっともっと勉強しようと思います☆

頑張ろうっと。

 

最後に、

このイベントでぁたしを知ってくださった方、ありがとうございましたm(__)m

また会えるのを楽しみにしていまーす\(^o^)/

 

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    インストアライヴの司会、お疲れちゃん♪
    G☆GIRLS、セクシーでカワユスだねっ♪
    絶対領域に萌え萌えだよっ♪

  • にこちゃん より:

    行きたかったです。今度は、事前に、告知してもらえますか?司会お疲れ様でした。真希ちゃんに、会いたい(●^▽^●)/”ですよ!(泣)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.