9月
20
2011

第6回 SNR-TV、ありがとうございましたm(__)m


一日遅れてしまいましたが、

★SNR-TV★を見てくださった方、参加してくださった方、

ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

今回のゲストは、『シャンプー』のみなさん☆

とっても可愛く個性豊かな4人組w

ホント、個性豊かだったよ・・・^^;笑

日付で言うともう明日かな?

9月21日にフィンガー5さんの「個人授業」という曲を現代風にアレンジしたものをカバーしデビューする後輩ちゃんたちでもあります!!

みなさま、ぜひCDを手にとってあげてくださいませm(__)m

そんなかわいこちゃんたちの写真はコチラ↓↓

左から、金澤 碧ちゃん、横井 ゆりちゃん、溝口 小百合ちゃん、石塚 みなみちゃん♪

カワユスw

とっても楽しい一時間でしたぁ~(*^_^*)

 

放送終わりにさゆりんとw

さゆりんとは以前「音遊塾」というラジオで一緒しましたぁ~♪

何気に声に特徴のある二人組みですw笑

  

聴いてくださったみなさま、

本当にありがとうございましたぁ~m(__)m

見れてないって方は、アーカイブから何度でも見れますのでぜひ☆

【SNR-TV URL】

http://www.ustream.tv/channel/snr-tv1

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    SNR-TV、お疲れちゃん♪
    シャンプー、カワユスだねっ♪
    衣装が制服風で、AKBみたいだねっ♪
    フィンガー5の曲カバーしてるんだねっ♪

  • にこちゃん より:

    お疲れ様でした。ガールズトーク楽しかったですか?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.