9月
18
2011

産まれ故郷のお祭り♪


金曜日は、

産まれ故郷であり、祖父母も住んでいる、

墨田区東駒形でお祭りがありました!!

 

そのお祭りで歌わせて頂ましたぁ~\(^o^)/

 

このお祭り、町内会と言えどあなどっちゃいけません!!

相当人集まります♪

小さい頃のぁたしを知ってる方もたくさんいらっしゃるので、

かなりドキドキなイベントでした。

 

そんな中、

意を決してステージへ・・・

ステージに上がったら、

「ハッピーバースデー」流れてきた!!

町内会のみなさんで歌って祝ってくれました☆

ケーキまで頂いちゃったよw

本当に、ありがとうございましたm(__)m

歌う前になきそうだった。。。あぶない。あぶない。

素敵なサプライズを頂き本番続行・・・

1.ありがとう(いきものがかり カバー)

2.祈り

3.空に続く約束

墨田区のこと、スカイツリーのことを書いた新曲「空に続く約束」をしっかり宣伝してきました☆

地元愛、少しでも伝わっていたら良いんだけれどね。。。

 

おじいちゃん・おばあちゃん、町内会のみなさま、

出演させてくださり、聴いてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

 

今年初浴衣だったよん♪

1枚目が出演前、2枚目が出演後・・・

髪の巻きが完全に取れましたね。。。笑

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    お祭り楽しかったみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    浴衣カワユスだねっ♪
    いきものがかりの曲歌ったんだねっ♪
    嬉しいよっ♪
    リムリムは、いきものがかりのファン歴4年だよっ♪
    アルバムは全部持ってるよっ♪
    デビューシングル「SAKURA」の3曲目には、
    アルバムに入ってない、ユーミン「卒業写真」のカバー
    入ってるよっ♪

  • にこちゃん より:

    マジですか?(泣)告知して欲しかったです(泣)路上再開は、いつ頃に、なりそうですか?真希ちゃんに、会いたい(●^▽^●)/”です(泣)

  • Asianalliance より:

    This info is the cat’s pasajam!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.