9月
07
2011

写真たち♪


liveや最近の写真等、たっくさんあるので一気にどぉーーーん\(^o^)/

 

まずは、

誕生日はこの姿で迎えましたw笑

あっ、髪ストレートでしょ?w

 

続いては、ワンマンの写真☆

1部は、明るく白いワンピw(撮影・新ちゃん)

2部は、大人め黒のワンピw(撮影・新ちゃん)

アンコールは、やっぱMAKKY BEAR Tシャツw(撮影・新ちゃん)

そして、アンコールで泣かされるの巻。笑↓↓

嬉しすぎて、楽しすぎて、感動しすぎてます。笑(撮影・新ちゃん)

 

髪はすべてヘアーメイクの川端さんがやってくださいましたー\(^o^)/

川端さん=”ばたっち”と呼ばせていただいているのですが、

数分で大変身させてくれる!!

ホント素晴らしい腕の持ち主であります!!

ばたっち、ありがとうm(__)m

 

続いては、打ち上げの様子☆

サポートメンバーがくれたケーキ!!

打ち上げしたお店がさらにアレンジを加えてくれたw

いぇーい(*^^)v

打ち上げした居酒屋さんからプレゼントしてもらっちゃったw

フルーツ盛りw豪華だw

メンバーとw

着替えるのがめんどくさかったぁたしとヒデさん、まるでペアールックみたいだ^^;笑

ってことで、仲良くパシャ☆

むしろ樹里ちゃんもピコちゃんも吉岡さんもいつ着替えたんだろう・・・。笑

物販担当してくれた、久保田樹里ちゃーんw

大好きだぁー\(^o^)/

 

最後に、

応援してくださってる方から頂きました、踊るパンダちゃん!!

かわいいぃ~(*^_^*)

 

レッツ、パンダー\(^o^)o

Written by in: blog |

4 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.