9月
07
2011

奇跡


ぁたしは奇跡を信じてます。

先日、

いきなり誰とも連絡が取れなくなった人が居て、

すごい心配して探してたんです。

何気なくいつものように街を歩いていた時、

その人が居ました!!

ビックリした。

友達と待ち合わせしてて遅れそうだったけど、

今声掛けないと一生会えない気がしたので、

声掛けたさ。

てか、

怒ったよね。

連絡しろ。と。

何があったか分からないし聞くことしか出来ないけど、
心を軽くしてあげることは出来ると思うんだ。

時間がなくてそのことしか伝えられなかったけど…

本当に連絡ください。

少しでも姿を見ることが出来て安心した。
痩せちゃってたけど、
元気で良かった。

ホント奇跡の一瞬だった。

ぁたしは奇跡を信じます。

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.