9月
01
2011

MEGURO☆SPARK PLUG Vol,1 in 目黒 THE LIVE STATION


本日は司会の井上真希でした☆

 

出演者さん全員、ぁたしは始めましてでした^^;

 

ぃや~みんな良い子たちでよかったw

ってかね、

すんごい楽しかったです!!

歌だけじゃなく、舞台なりダンスなりをやってる子たちばかりで、

魅せ方がとても上手い☆

見習わなくちゃ!!

 

そして、

一曲だけ歌っちゃいました~♪

もちろん、『やさしいウソ』です!!

会場を切ない雰囲気にさせたのは・・・言うまでもない。。。笑

そのあとMCで盛り上げたのは・・・言うまでもない。。。笑

 

会場にいらしてくださったみなさま、

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

最後に、

出演者の田仲美智子ちゃんw

歌唱力・ステージング共にバツグンの安定力の持ち主☆

初めましてだったんだけれど、意気投合しちゃったよん♪

 

さぁ~てみんな、

Androidアプリ「ListenRadio」は聴いてくれたかな??

まだの人は今週中までなので急いでーー!!

ぁたしがゲストってレアなパターンなので絶対面白いよw

8月29日~9月4日【ListenRadio】

South to NorthのAndroidラジオ番組 ★音遊塾★

8月29日~9月4日の間の月、水、木、金、日が配信日です☆

時間 24:00~25:00

Androidアプリ「ListenRadio」で聴けるラジオ番組「Find your music!」にて、「音遊塾」で配信中です!!

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    昨日は司会お疲れちゃん♪
    楽しかったみたいだねっ♪
    田仲美智子ちゃんと2人で、生脚に萌え萌えだよっ♪
    やっぱり、夏は生脚全開がいいよねっ♪

  • にこちゃん より:

    司会お疲れ様でした。行けなくて、御免なさい(泣)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.