8月
23
2011

終わりなき美の進化


もともと化粧があまり好きじゃない、ぁたし。

マスカラとかめんどくせー。って思ってたんだけどさ、

いちよう礼儀的なこともあるから頑張って化粧やってたわけ。

だけどね、気づいた。

付けまつげが、なんともまぁ、楽なわけ!

写真は付けまを外した直後の写真なんだけどね^^;笑

いや~、良い武器手に入れた感じでして、なんでもっと早くからやらなかったのかなと思ってる次第でして。

楽だし、可愛くしてくれるし!

時代は進化してるのね♪

 

そうそう、

昨日、事務所の帰りにフラッと立ち寄ったお店でピアスを買っちゃったw

すげー可愛いんだけど、耳のピアスの穴の位置が気に食わないのです^^;

 

ん~さらに二つくらい開けに行こうかと悩んでるんですが・・・

どーしようかなぁ~。。。

 

爪もやりたいし、髪も染めたいし。。。

贅沢を言えば、エステ行きたい!笑

美に関しては終わりがないよ。

女子は大変だ。

 

金と時間よ、降ってこい。

・・・

リアルだ。笑

Written by in: blog |

4 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.