8月
17
2011

リアル・イケパラ♪


樹里ちゃんのワンコと戯れていたということは、

樹里ちゃんと会っていたと言う事でして・・・

プライベートで仲良し過ぎて、たまに忘れてしまうのですが・・・

ぁたしたち、アーティスト!!

ってな訳で、

樹里ちゃんとliveを見に行っていましたぁ~\(^o^)/

大西洋平さんが企画した、gbook presents『僕らが最後に少年だった夏~Urban Ocean~』

樹里ちゃんの知り合いの方がたくさん出演していたのですが・・・

なんともまぁ、イケメン揃い・・・。

リアル・イケパラ。でしたw笑

女性のliveを見る機会はたくさんあるけれど、

男性のliveってあまり見ることがなかったので勉強になったなぁ~。

ってかね、久しぶりにレベルの高いliveを見ました!!

ぅん、良い刺激!!

スペシャルゲストに、吉田栄作さん登場☆

あのね、

いちいち、カッコイイ!!笑

もはや、

無駄に、カッコイイ!!笑

もうね、

オーラ、パナイ!!笑

 

吉田栄作さんで、

井上、完全ノックアウトされました。笑

 

冗談は置いといて、

本当に素敵なliveでした!!

 

樹里ちゃん、誘ってくれてありがとー(*^_^*)

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    イケメンがいっぱい出演したライヴ見に行ったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    まさに「イケパラ」だねっ♪
    イケメンに萌え萌えだったみたいだねっ♪

  • にこちゃん より:

    ここにいる吉田じゃ、駄目ですか?(笑)吉田栄作さん格好良いですよね!真希ちゃんは、栄作さんみたいな人が、タイプなんですか?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.