8月
11
2011

優秀なアドバイザー


自分で言うのもあれなんだが…

ぁたしはかなり優秀な人生相談アドバイザーだと思う

悩みを打ち明ける人ってたいがい自分で答えを持っている
そして、その欲しい答えを求めてる。

そんなありきたりな答えは寂しさを埋めてくれる上部だけの友達か親に言ってもらいなさいと思う。

あなたがどう思っているか。
相手がどう思っているか。

上部じゃなく本音はどこにあるのか。

言葉ひとつひとつ読み取って答えてあげる。

ここまできたらもう心理戦の域。

答えはひとつじゃなく柔軟に3つくらいあげる。

もちろん欲しいだろう答えにも色をつけて提供

ぁたし、

マヂ優秀

そのうち人生相談所開いちゃおうかしら

みんな来る

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    確かに、相談する人って、もう腹ん中で答は決まってて、
    背中を押して欲しくて相談してるのかもねっ♪

  • けんけん より:

    真希ちゃんは、優秀なアドバイザーと周りは思っていると思う。
    ただ、真希ちゃん自身が悩むと自分自身が優秀なアドバイザーになれないときがない?
    それが頼りがいある人の悩みになることもある。
    つまり、周りはそんな頼れる真希ちゃんだから、自分で解決できると思われちゃうとかわいそう。
    だから、頼りになる真希ちゃんでいて、かつ、ちょっと弱い真希ちゃんでもいてほしいと思いま~す!

  • にこちゃん より:

    行きたいですけども、相談料金は?ところで、今週のライブは、14日で、良いのですか?日曜日ですよね?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.