8月
11
2011

メールラッシュ☆


起きたらメールが12件着てた。。。

読む前に投げそうになったのはココだけの秘密だよw笑

 

まぁ最近めっきり迷惑メールが来なくなったのですべて重要だったのだけれどね。

って言っても、迷惑メール一日に2件は来る。

もうなんとも思わない。慣れって怖いわw笑

 

さてさて9月4日はバースデ初ワンマンライブなんだけれど・・・

みなさんに伝えてないニュースが結構あるのよ!!

みんな、たぶん、嬉しい。っと思う。。。

その情報は今週中にあげるのでちょっと待っててー!!

9月4日(日)【箱live】

バースデー初ワンマンlive
場所:四谷天窓コンフォート
時間:open/18:30 start/19:00
 
チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代

サポートメンバー:吉岡さん、ヒデさん、ピコちゃん

みなさんにやっと感謝の想いを伝える場所を作ることが出来ました☆

一緒に泣いたり・笑ったり・切なくなったりしましょうw

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

 

最近笑った友達からの一言、

 

「マッキー、もはや人間界に向いてないよ。」

 

っと。

どうやらその子いわくぁたしには”木”が向いてるらしい。。。笑

 

その答えに、

「自分でも思ってるよ!」

って返しときましたw

がしかし、

ぁたしは”雲”になりたいです!とちゃんと希望出しときましたw笑

 

人間界向いてないって・・・。

生きづらいな。笑

Written by in: blog |

3 Comments »

  • しろくま より:

    人間じゃないと、ある意味いい感じ。しろくまだと
    後、30年はいけそう。何になっても楽しく、楽しく。

  • リムリム より:

    おぉっ、バースデーライヴやるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

    リムリムは今日、北村優希ちゃんの新譜「傷だらけのピアノ」Getしたよっ♪

  • にこちゃん より:

    確かに、真希ちゃんは、人間界で、収まる器では、ない程、でかい人間ですよ!多分、そういう事をその友達は、言いたかったのでは?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.