8月
02
2011

義援金 と 質問 と 旅行


こんにちわ♪

最近くもりが続いていますね。。。

各地では雨の被害も出ているようで、

どうか気をつけてくださいm(__)m

今年は気をつけなくちゃいけないことがきっといっぱいある年なんだろうな。って思う。

なので、

どうか気をつけてくださいm(__)m(2回目)

 

7月27日にありました企画live「Flower Bell」で集まりました義援金を赤十字社さんへお渡ししてきましたー☆

7月27日 2716円

ご協力くださったみなさま、

お気持ち本当にありがとうございましたm(__)m

 

そだそだ、

コメントにて「Flower Bell」と「Believe」の曲についての質問なのですが、

配信予定やCDリリースの予定は一切ありません。

おそらくliveで(サポートメンバーが居る時)しか聴けない曲ですので、

ぜひliveにいらしてくださいな(*^_^*)

いずれぁたしがもっともっと(いろんな意味での)力をつけた時、みなさんの元に形として届けられるよう頑張りますね♪

 

さぁ~て井上明日から東京を離れます!!

去年から「一年に一度家族旅行をしたいね!」ってことになりまして、

祖父母と母と兄と一泊で長野に行ってきます♪

素敵な景色などあったら随時ブログ更新しますのでチェックしてねぇ~\(^o^)/

 

まだなんの用意もしてないや。。。笑

 

天気良いといいなぁ~♪

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    明日から家族旅行に行くんだねっ♪
    楽しんで来てねっ♪

    長野はいい所だよねっ♪
    北村優希ちゃんの出身地だよねっ♪

    リムリムは高校生の時、夏休みにテニス部の合宿で長野に行ったよっ♪
    その時泊まったホテルは、優希ちゃんの地元だよっ♪
    優希ちゃんにホテル名言ったら、知ってたよっ♪

  • 長野ムック より:

    長野に行くなら
    ザルソバ食べた後に
    そば湯を飲まないと
    長野に行く意味はないってくらい
    ソバ美味いッスよ

  • にこちゃん より:

    楽しんで、来て下さいね!質問に、答えてくれて、有難うございました。

  • じゅり より:

    あっ!旅行だったね!悪い!電話とかメールしまくった!汗
    気をつけていってきてね☆
    相方早く帰ってきて。そしてアイフォン部屋が汚すぎて見当たらない。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.