6月
27
2011

それが大人だ!!


納得出来ないことがある!!

だけど、

納得しなくちゃいけないこともある!!

 

それが大人ってもんだろーーー!!!!

 

妥協なんてしたくない!!

だけど、

妥協しなくちゃいけないこともある!!

 

それが大人ってもんだろーーー!!!!

 

ばっきゃろーー!!

 

 

「今日の井上は荒れてる。。。」

 

っと事務所の方に言われました^^;

 

間違いない!!笑

 

「でも」とか「だけど」とかを使わない素直な大人になりたかったわ。。。

 

ぃや、まだなれる!!

 

変わりたいと思う心が大事☆

 

っと、

良い事も言っておこうw笑

 

最近肌荒れがひどいので顔パックでもしよっと☆

 

ワンマンが終わったら旅行に行こうと思う!!

どこかオススメありますかぁー???

 

7月27日(水)【箱live】

井上真希初主催企画live

『Flower Bell
 
場所:四谷天窓コンフォート
時間:open/18:30 start/19:00
 
チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代
 
出演者:井上真希、久保田樹里、本城奈々、エソラビト

チケット持っていますので路上・箱liveなのでお気軽にお声掛けてくださいね☆

9月4日(日)【箱live】

バースデー初ワンマンlive

 
場所:四谷天窓コンフォート
時間:open/18:30 start/19:00
 
チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代

みなさんにやっと感謝の想いを伝える場所を作ることが出来ました☆

一緒に泣いたり・笑ったり・切なくなったりしましょうw

チケット持っていますので路上・箱liveなのでお気軽にお声掛けてくださいね☆

 

各liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    だよなぁ、それが大人の辛い所だよなっ♪
    それが判ってる真希ちゃん、さすがだぜっ♪

    旅行もいいよねっ♪
    非日常でリフレッシュ出来るよねっ♪

  • 大人とムック より:

    俺が思う大人は
    良くも悪くも物事を誤魔化さないのが
    大人だと思います

    社会人として仕事に対して責任が伴うのに
    仕方ないで済ませても仕方ないと思うからです

    まぁそれで今日も
    社員とケンカしてますがね

    1人旅は大阪が楽しいですよ

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですか?北海道の函館が、オススメですよ!その時は、にこちゃんが、道案内をしますからね!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.